SHOWING

デスNS

Summary

あらすじ

命をかけて「いいね!」を獲れ!!
劇場が凍りつく、戦慄の絶叫ライブ配信!

 フォロワー数467,493人の超人気インフルエンサー・ケリーはチアリーダー姿のまま拉致され、意識を取り戻した時には見知らぬ地下室に監禁されていた。やがて彼女の前に異様なマスクを被った男が現われ、SNSで配信を行い「1時間以内に1000いいね!」を獲得するように命じる。できなければ、待つのは死。強要を拒否すると、男は拉致した別の女性を連れてきて危害を加えるという。なんとか課題をクリアしたケリーに、男の要求はエスカレート。6時間以内に5万いいね!を獲得するように命じ、ケリーの肉体と精神状態は限界に近づいていた。
 そして、男が彼女を拉致監禁した真の目的が次第に明らかになっていく…。

出演者
監督:ジェイミー・ベイリー
出演:マリー・ルチアーニ=グリマルディ/サイモン・フィリップス/
ケイリン・ターナー/アン=カロリーヌ・ビネット 他
2020年/カナダ/英語/カラー/90分/
協力:エデン/配給:エクストリーム
©️DYSTOPIAN FILMS LTD 2022.ALL RIGHTS RESERVED.
監督
ジェイミー・ベイリー
制作
公開日
2023.03.10
劇場名
ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋シネマ・ロサ、アップリンク吉祥寺 他