太陽の天使小町ちゃんは何者かを調査!加工なしの素顔は?

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。
太陽の天使小町ちゃんは何者かを調査!加工なしの素顔は? インフルエンサー

Instagramなどで活動中の太陽の天使小町ちゃん。

太陽の天使小町ちゃんは、可愛らしくファンも多いようです。

一方で、あまり太陽の天使小町ちゃんの情報が少なく何者なのか気になるという声も見られます。

では、太陽の天使小町ちゃん何者なのでしょうか?

そこで、今回は

  • 太陽の天使小町ちゃんは何者実在する?それともai
  • 太陽の天使小町ちゃんは加工加工なしの素顔は見られる?
  • 太陽の天使小町ちゃんの本名年齢などのプロフィール

について調査しご紹介していきます。

スポンサーリンク

太陽の天使小町ちゃんは何者かを調査!

太陽の天使小町ちゃんは、とても可愛らしい女の子です。

しかし、実は実在しないのではないかと噂されているようです。

そこで、ここでは実在するのかAIなのかご紹介していきます。

太陽の天使小町ちゃんはAI?実在しない人物?

太陽の天使小町ちゃんは本物にとても近いのですが、実在しない人物です。

とても可愛らしく、見た目も普通の女の子に見えるため、いかにも本物に見え周囲を混乱させてしまうほどです。

ですが、太陽の天使小町ちゃんはAI加工であることは間違いありません。

では、誰がどのようにして作り出したか次の項目で詳しくご紹介していきます。

スポンサーリンク

太陽の天使小町ちゃんは誰が作り出した?

太陽の天使小町ちゃんは先ほど作り出されたものだとお話ししました。

そして誰が作ったか調べたところ、どうやら2021年当時、40代の男性だそうです。

この40代の男性が、FaceAppという写真加工アプリで作りだしたようです。

本当に実在する女性に見えるね!

スポンサーリンク

太陽の天使小町ちゃんの加工なしの素顔は?

太陽の天使小町ちゃんはAI加工した画像であることはお話ししました。

加工なしの素顔が見て見たいという声もありますが、加工なしの素顔は公表されていません。

太陽の天使小町ちゃんの2022年頃のInstagramでは、タグに『カコ女加工女子』など加工していることを分かるようにしていました。

「カコジョ」「加工女子」とは自分の顔写真を加工アプリを使って女装化する男性のことを指します。

カコジョになるために使われる代表的なアプリには「FaceApp」や「SNOW」などがあり、これらのアプリを使って顔のパーツを調整したり、髪型や髪色を変更したり、メイクを施すことができます。

また、年齢フィルターを使って若返り、10代や20代のような見た目にすることも可能です​。

カコジョである太陽の天使小町ちゃん。

元は40代男性であり、加工なしの素顔は公表されていません。

スポンサーリンク

太陽の天使小町ちゃんの本名、年齢について!プロフィールは?

太陽の天使小町ちゃんのプロフィール!

項目詳細
本名非公開
年齢非公開(16~18歳?)
誕生日6月13日
歴代現太陽の天使小町ちゃんは3代目

太陽の天使小町ちゃんのプロフィールは非公開なものが多く謎も多いようです。

もともとキャラとして生成されているので設定として分かったことを下記でご紹介していきます。

太陽の天使小町ちゃんの本名

太陽の天使小町ちゃんの本名は非公開です。

太陽の天使小町ちゃんはカコジョであり、ある意味架空のキャラクターと言えます。

名前の由来はB’zの『太陽のKomachi Angel』からきているのではないでしょうか?

XにはB’zのライブに参加する様子も投稿されており、B’zファンであることがうかがえます。

スポンサーリンク

太陽の天使小町ちゃんは何歳?

太陽の天使小町ちゃんの年齢は16~18歳の設定だと考えられます。

2023年ころのInstagramを見て見ると、タグに女子高生という文字が見られました。

ですので、設定は高校生の女の子ということです。

高校生というと、16~18歳の年齢に相当するので、太陽の天使小町ちゃんも16~18歳ということになりますね。

太陽の天使小町ちゃんの誕生日

太陽の天使小町ちゃんの誕生日は公開されていました。

Xなどによると、6月13日が誕生日とのことです。

スポンサーリンク

太陽の天使小町ちゃんは歴代がいる?

太陽の天使小町ちゃんを調べてみると、現、太陽の天使小町ちゃんは3代目なようです。

まず、初代の太陽の天使小町ちゃんを見て見ると、今の天使小町ちゃんと似ています。

続いて2代目の太陽の天使小町ちゃんです。

髪色やカラコンなどでイメチェンしてオシャレになっていますね。

そして、現3代目の太陽の天使小町ちゃん。

初代のように黒髪の清楚系の女の子に戻っていますね。

スポンサーリンク

太陽の天使小町ちゃんは何者のまとめ

太陽の天使小町ちゃん何者

  • 太陽の天使小町ちゃんはFaceAppという写真加工アプリで作られている
  • 40代男性の加工女子
  • 加工なしの素顔は公表されていない

太陽の天使小町ちゃんのプロフィール!

  • 本名:非公開
  • 年齢:非公開(16~18歳?)
  • 誕生日:6月13日
  • 歴代:現3代目

太陽の天使小町ちゃんは、実在していそうな雰囲気もありますが、実際は加工されたai画像です。

誰が太陽の天使小町ちゃんが生成したかも分かりましたが、太陽の天使小町ちゃんのプロフィールなどは不明な点も多く謎も多いです。

ただ、Instagramなどは定期的にアップされているようなので、これからも更新を楽しみにしていきましょう。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました